ぶり返し


月曜からは保育園にいけるだろうと思っていたテオですが、
月曜日に熱がぶり返し、再び39度!しばらくはお休みが続きそうです。
Yuunasuと私、半日交代で家で看病。
看病といっても、本人はけろっとしていて、食欲もあるし、機嫌もいいし、
よく遊んでます。体温計壊れてるんじゃないかと疑うほどの元気さ。
おでこを触るとやっぱり熱いので体温計は壊れてないだろうけど。
早く熱が下がって元気になるといいね。

今日はバレンタインデーですね。
スウェーデンにバレンタインデーの習慣(というか商業的に)が入ってきたのはここ数年のことのようです。今日は、午前中学校に行ってきましたが、
午後は家にいるので、チョコチップマフィンでも焼こうかと思ってます。
夜は、スペアリブがお買い得品で安かったので、オーブンで焼いて
ちょっとごちそうディナーをしようと思っています。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-02-14 21:35 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor