ワールドカップ!


夏にドイツで開かれるサッカーのワールドカップのチケットの抽選に
当たったらしい。Yuunasuが大喜びで帰ってきた。
まさか当たるとは思わず申し込んでいたのでびっくり!
私は日本の試合だったらぜひ応援しに行きたいけど、
それ以外の試合は興味がないので、(サッカーに興味がないので)
私の分は申し込んでいなかった。Yuunasuは自分の分と
友達の分を申し込んでいました。でも、ドイツに行くなら、
観光がてらくっついて行きたいな。試合は6月末らしい。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-02-16 22:42 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor