荷物が届いた!


昨日、母からの小包がとどきました!
中味はお願いしていたのりと梅干がメインであとは
干ししいたけ・かつおぶし・インスタントのワカメスープ等の日本食。
それから私とテオに1着づつセーターが!
そうだ、あと、ドラマやお母さんといっしょ・いないないばあ等の
入ったDVDも入っていました。ありがとう!!

荷物に入っていた梅干、母の知人の手作りとのこと。
おいしい~!!1粒食べ始めると止まらなくなる~。
テオも食べたがるので1つ食べさせると、気に入ったらしく、
もっともっとと食べたがる。(この間までうちにあった梅干は嫌がって
食べなかったのに・・。)梅干食べすぎると塩分取りすぎかな?

今回のブームはどうやら梅干のようです。テオがお腹にいたときは
きゅりのピクルスとトマトのまるかじり(汁をじゅるじゅるしながら
食べるのがうまい!)にはまりました。この差は性別なのか??
というわけで、夏には4人家族になります。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-02-16 23:01 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor