風邪でダウン


ついに、木曜日からYuunasuも風邪でダウンしてしまった。。。
こうなると、2人で半日づつテオの世話を分担することも不可能となり、
学校には全くいけなくなってしまいました。風邪の子供と夫。
そう仕方がないのです。こればかりは。もう打つ策無しということで、
私も家でのんびりすることに。Yuunasuはテオの風邪をそっくりもらって
しまったようで相当具合が悪くつらそう。テオはそれなりに元気
なんだけど100%完治というわけでなさそうなので、今週いっぱい保育園を
休ませました。かなりペースダウンした1週間。早く2人とも元気になると
いいのですが。そして、私に風邪が回ってきませんように。。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-02-18 06:59 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor