金メダル!


女子フィギュアスケート、荒川静香さん、金メダルでしたね!!
今週は、火曜日、木曜日と夜はテレビに釘付けでした。。。
時差なしで見られるのは助かります。実家の母は寝不足のよう。
ショートプログラム終了の時点で3位!まさか金メダルが
取れるとは思っていなかったので、昨日はびっくり。すごいな。
今日、Yuunasuが「職場でたくさんの人がSannmiに
おめでとうって言っといてって言ってたよ」とのこと。
なんだかうれしいですね。

今回の冬季オリンピック。スウェーデンは歴史に残るオリンピックの
ようで、すごい勢いでメダルを獲得しています。Yuunasuは毎日、
うはうはしています。今週は水曜日まで風邪で仕事を休んでいましたが、
オリンピック見たいんじゃないの~?と疑うくらい一生懸命オリンピック
三昧。いい時期に風邪ひいたねってかんじです。
今日は夕方16時半からアイスホッケーの準決勝。
いつも、テオのお迎え(16時)は私が行くことが多いのですが、
(普段は17時頃まで仕事をするので)
今日は、「ぼくが仕事帰りに迎えに行くね。」と率先してお迎えをし、
16時半前にはしっかり帰宅。ちゃっかりしてるな~。助かるけど。
日曜日の夕方はアイスホッケー(男子)の決勝戦。
対戦相手はフィンランドかロシアです。頑張れスウェーデン!
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-02-25 06:11 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor