今月を振り返って・1

3月に入って、ばたばたとあわただしい毎日。気がついたら、日記の
更新もできず、20日になっていました。いやいや。もう4月じゃない!

3月の出来事を大まかに振り返ってみたいと思います。
まず、最初。これは思い返せば2月の最後の週末の出来事でした。
ストックホルムに住む日本人のお友達Nちゃんが、
旦那さん(スウェーデン人)と1歳3ヶ月の愛娘Eちゃんと一緒に、
1泊2日で遊びに来てくれました。
いつも、Nちゃんに会うと、ひたすらおしゃべり~で時間が過ぎていきますが、今回もいつものパターン。旦那はほったらかし(ごめんなさい)しゃべり
まくりの夕べ。夜は、やっぱり日本食かと思い、お好み焼きパーティー!
久しぶりのお好み焼きおいしかった。山芋が手に入らないのが残念。
旦那がそれぞれの子供を寝かしつける。。すっかり羽を伸ばす私たち。
夜は、おしゃべりの後、最後に、実家から送ってきてくれた
古畑任三郎の新春スペシャルを見ました。(イチローのやつ)
あれこれ文句をつけながらも日本語のドラマを満喫!
あー、こういう時間って必要だな~。
最後は、ちょっと焦るハプニングもあったけど、次の日彼女達は
無事ストックホルムに帰っていきました。また遊びに来てね!

a0066586_22422983.jpg


車が気に入ったかな?


a0066586_22414061.jpg

ごめんよ。2人の写真がとりたかっただけなのよ。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-03-04 22:24 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor