今月を振り返って・2


弟がやって来た次の日、別のお客さんがやってきました。
マルメに住む友人家族です(ブラジル人・スウェーデン人カップルで
もうすぐ5歳になる男の子がいます)。なんだかにぎやかな我が家。

今日は、午前中まず、弟と一緒に私がいつも行っているエアロビ(ジンパ)に行って来ました。「男の人いるの?」と心配がる弟に「たいがい何人か
居るから大丈夫」と連れて行きました。この日は3人(弟も含め)が男性
(65名中)。弟一人じゃなくて良かった~。1時間体を動かし汗をかいた後は
シャワーを浴び、街中で他のメンバーと合流。お昼ごはんを食べました。
その後は街をぶらっと一回りし、家に帰宅。お茶をしてのんびり過ごしました。

翌日は、雪がたくさんあるので、子供達が喜ぶかとそり遊びへ。
うちの近所にそり遊びに向いている丘があるのです。
案の定、テオも5歳になるエリックもそしてうちの弟も大喜び。
1時間ほど、そり遊びを楽しみました。

a0066586_2259622.jpg


今年は雪がたくさん降ったからソリが日常生活にも大活躍でした。
(ベビーカーのかわりになる。ちょっとスーパーとか散歩とか
ソリで行けます。)
a0066586_22591735.jpg


もうすぐ5歳のエリック君。すっかりお兄さん。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-03-11 22:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor