また風邪だ~


先週の金曜日から週末にかけて私は風邪をひきました。
実習先で風邪が大流行!していたため、
(半分以上の子供が休んでいたんです)
それをまんまともらってしまった私でした。
それでも日曜日には復活し、今週は実習も終わり普段の学校生活の
スタートだ~と思っていたのですが、今度はテオが発熱。
今朝、起きると熱が39度。あー。仕方ないけど、2月にも風邪ひいた
のでまたか~?!ってかんじです。それにしても子供って熱があっても
元気だな~。39度あるとは思えない勢いで家の中を走り回って、
ボールで遊んで、レゴで遊んで。。。熱が下がらなくちゃ保育園は無理
だから今週いっぱいお休みかな~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-03-22 08:42 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor