人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこ誕生


先週の水曜日、スコーネに住むYuunasu妹の所に女の子の赤ちゃんが
誕生しました!テオにとって2人目のいとこです。先週電話で話した時には
まだ名無しの赤ちゃんでしたが、今日電話してみるとAlmaちゃんという
名前が決定していました。アルマちゃんに会えるのは来月イースターに
スコーネに帰省するときになりそうです。早く会いたいな。

そういえば、昨日の夜、今回妊娠して初めて出産の夢をみた。
夢のなかの出産はいとも簡単で、無痛でぽろっと赤ちゃんが
生まれていた。そんなに簡単に生まれるわけないだろっと
冷静に見ている私も夢の中にはいた。この夢を見たことによって
出産の痛みを思い出してしまった。。やだな。まだ気が早いけど。
ただ今、妊娠21週目。出産の痛みの想像をするのはまだ早いよね。
やめておこう。
by sannmis_sidor | 2006-03-23 09:14 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor