子供服パーティー


3月のはじめに、近所のお友達の家で子供服パーティー
があったので参加してきました。(タッパーウェアパーティーみたいなもの)
そのときに注文していた洋服が今週届きました!
子供服だけでなく、大人(女性・男性両方)の服も取り扱っている
メーカーです。テオの服はさておき、かわいい柄のワンピースに一目惚れ
して自分に購入。マタニティーというわけではありませんが、伸びる素材なので初夏あたりにはまだこのワンピースが着られるといいな~と思うのですが、甘いかな?こんなワンピースが着られるような天気になるかも問題。

今週になって急に空気が春らしくなってきました。
まだ朝晩は冷えますが、日中の空気は間違えなく春です!!
長いこと積もっていた雪もやっと解けはじめました。はやくなくなれ~!
今日は、とても気持ちのいいお天気だったので久しぶりに自転車に
のりました。ところどころすべりそうな箇所がまだありますが(そういう所は
ちゃんと歩いてます)自転車にも優しい道が戻ってきました。
早く、買ったワンピースが着られるような暑い夏がやってこないかな~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-03-24 07:20 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor