人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

富士山_a0066586_53112100.jpg


先日、母からのメールに添付されてきた富士山。
実家の近くにある、狭山湖からの眺め。
母は花見がてら散歩にでたそうです。。。
なんだかなつかしい眺めだな。通勤電車から富士山が見えると
得した気分になってなごんでいたあの頃がなつかしい~。
(冬はよくきれいに見えるんだよね)

さてさて、富士山とは遠く離れている私の今日は。
午前中、先週完成させた美術作品?を提出しに学校へ。
全員の作品を展示会のように並べて、お互いに鑑賞。
さらに詳しいプレゼンテーション・お互いに批評する等は明日の午後の
セミナーにて。同じような作品がひとつとなく面白かった。
明日のセミナーが楽しみになってきたな。

その後、友達と作品完成を祝い!?ランチへ。
学校の近くにあるレストランへ。本来何料理がメインなのかよく分からない
けど、昼はピザ・パスタ(パスタソース4種類)・タコス・サラダブッフェ。
食べ放題+飲み物と食後のコーヒー(または紅茶)がついて59クローナ。
安くてお腹いっぱいになれて、味もそこそこ。体に良い食事とは決して
言えないけど、たまにはいいかな。結構混んでいたから
人気なんだろうな~。がんがん食べる男性にはかなりお得なのでは?
食事の後も、だらだらと話し込んでしまい、午後学校の図書館で
勉強しようかなと思っていたんだけど、時間切れ。街で用事を済ませ
(薬局と来週誕生日の友達へのプレゼントを購入)、そのままテオの
お迎え。

帰宅したらなんだか疲れて、ものすごい眠気に襲われる・・・。
コーヒーを飲み眠気と戦ったけど、やっぱり疲れていたので、
Yuunasuの職場に夕飯はお願いしますコールをし、
夕食は18時に帰宅したYuunasuに作ってもらってしまった。
私は午後友達とおしゃべりして遊んでいただけなのにな。。と反省。
はしたけど、妊婦だし無理はいけない!
と都合のいい時は妊婦を武器に使う私。。。
とういうわけで、たっぷり睡眠をとって明日は元気になります!
by sannmis_sidor | 2006-04-05 05:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor