おじゃましました


今日は、ノルショッピングより1時間弱離れたところに住んでいる
お友達ファミリー(お子さんが2人)を、お友達のYさんと息子のK君(約1歳半)と一緒に訪ねてきました。小さな村に住むCさん家族。手の行き届いた
素敵なおうちに住んでいます。8歳になる男の子と、5歳の女の子がいて、
テオとK君はいっぱい遊んでもらいました!ありがとうね。

お昼とお茶をご馳走になり夕方帰宅。
たまに、いつもと違う場所に遊びに行くと気分転換になりますね。
日本語でたっぷりおしゃべりしてきました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-04-08 21:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor