人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買物


今日は、とりたてて特別なことをしなかったのどかな日曜日。
午前中掃除を済ませ、その後昼食。そしてテオは昼寝。
テオが昼寝から起きた後、買物へ出かけました。
来週、イースター休暇でスコーネに帰省予定の私たち。
先月生まれたテオのいとこ、アルマちゃんにお祝いのプレゼント
買おうと思い、BabyOutletという赤ちゃん用品を安く取り扱っている
お店へ行ってきました。(リクエストにあったママバックを購入・気に入って
もらえるといいのですが・・・)その後、近くのショッピングセンターで洋服も
購入(自分用)。それから、お茶をして夕方帰ってきました。
帰宅後は洗濯(Yuunasu担当)、夜は焼肉!
掃除に始まり振り返ると充実した日曜日だったな。

買物_a0066586_21534015.jpg


最近「packet」(小包。プレゼントという意味も)を作るのがはやりです。
このにわとりねアルマちゃんにあげるの!と包装しようとしているテオ。
(包装しているつもりなだけですが。。。)
by sannmis_sidor | 2006-04-09 21:48 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor