超音波検査


今日朝一番で超音波検査に行ってきました。
テオもYuunasuも一緒に行ったのですが、
モニターを見てもテオはさっぱり。
大人でもモニターの映像は説明してもらわないと
分かりづらいですからね・・・仕方がないかな。
それでも、彼なりに私のお腹の中で何かが
起こっているということは分かっているらしく、
たまに「babis!babis!(赤ちゃんのこと)」といって
私のお腹を見たがります。最近母乳を飲む赤ちゃんを
見る機会があったのですが、それ以来は「おっぱい!おっぱい!」と
おっぱいまで見せてくれと言ってきます(笑)。
見せてあげると「いーち、にー、さーん」と数えるテオ。
3つもおっぱいないよ~!!

超音波検査の結果、経過は順調とのこと。
一安心です。性別を知りたいことを告げると、
助産士さんがあるものを見せてくれました。
「この足と足の間にあるものなんだと思う?」と。
私は本当にどちらでもいいと思っていたのですが
(だって選べないですからね)もう1人男の子~と
考えたらなんだか笑いが。。Yuunasuはどちらかと
いうと男の子希望だったのでうれしかったようです。

a0066586_1816686.jpg


これは1ヶ月ほど前に超音波検査に行った時の写真です。
この写真を見て「この鼻!これは男の子だ!」と断言した
友達がいました。。。大当たり!
実は、自分でもひそかに男の子じゃないかな
と思っていました。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-04-12 18:05 | 妊婦生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor