アクアビクスの夕べ


今日は、毎週月曜日夜の恒例になっているアクアビクスに
行ってきました。18時半に友達が車で迎えにきてくれ、
その後プールへ。19時から30分ほど、のろのろと泳いだ後、
ジャグジープールにてリラックス。(気持ちがいい~)
その後、20時から45分間アクアビクスをしてきました。
アクアビクスを始めた当初、できない動きがたくさんあったんです。
体を浮かせてする動きがいくつもできなかった!
バランスがとれていないらしく、水に沈んでします。。
でも、最近、それらの動きもできるようになり、ますます
楽しくなってきました。いまだに出来ないのが、水中に体を浮かして、
自転車こぎの(手足両方)トレーニング。上手く浮いていることが
できなくて沈んでしまう~。出来るようになるのだろうか。。?

最近、陸では体が重くなってきた私ですが、水中では身軽になれて、
とてもいい気持ち。お腹をかかえても上達感を味わえるアクアビクスは
すごい。ジンパは、衰えていく感覚しか感じられない。。

最近日照時間が長くなり、ジンパ開始の20時にもまだ明るく
外から明かりが入ってくるのはとても解放感があります。
(1面ガラス張りの窓の外がまだ明るい!感動!)
春が来ないな~と思っていたと思えば、もうすぐ5月。
夏休みまで1ヶ月ちょいです。早いな。もう夏休みなんて。

a0066586_1733513.jpg


もうすぐ5月。先週末やっとテオの五月人形を出しました。
写真はテオの初めてのこどもの日。2年前の写真です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-04-24 17:21 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor