週末は


週末は、日本から友達夫婦が遊びに来ます!うれしいな。
高校の時の同級生で、部活が一緒だった彼女とそのだんなさん。
2人はストックホルムの空港に到着するので、私たちもストックホルムに
いって、一緒にストックホルム観光をしたいと思います。
出張から帰ってくるYuunasuも彼らと30分差でストックホルムの空港に
到着なので、合流します。

私とテオはせっかくストックホルムに行くならと、1日早く出発し、
ストックホルムに住むお友達の家に遊びに行って泊まらせてもらう
ことにしました!明日は学校が午前中だけなので、お昼過ぎにテオを
迎えに行き、その足でストックホルムに出発予定。

日曜日には家に帰ってきます。(そのときは友達夫婦も一緒。)
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-04-28 05:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor