歩け歩け大会!?


毎年スウェーデン各地で開かれるVår ruset という5kmのマラソン大会
(ジョギング大会?)に、学校のクラスメイト6人で参加してきました!
6人中、3人は真面目に走る組、私を含め3人は歩く組に分かれての
参加。とてもいい天気で清々しい夕べ。スタート時点でペース別に
分けられます。走る(早い)人・走る人・ジョギング(早い)・ジョギング
それから最後に歩く人チーム。5分ごとにスタートするので、
私たち歩くチームは先頭より25分遅れてのスタート。
先頭チームはもうゴールしているというちょっと情けないスタートでしたが、
早めのペースで5km完歩。記念のメダルももらえて満足。

6人以上まとめて申し込みするとピクニックセットがもらえるのです!
最後にゴールした私たちを待ち、みんなで芝生でピクニック!!
(いやいやよく食べた・・・)
結局、このピクニックが一番の目的だったりするのかしら。。。
他にも、スポンサー企業からいろいろ試供品をもらえたり、
楽しめていろいろもらえて、結構お得感。
来年は走る組で参加したいな。
(あっ、でも来年は日本に居るかも。)
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-05-11 04:38 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor