人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけます!


本日、3週間にわたった教育実習が終了。
学校も残り2週間となりました。
夏休みが待ち遠しいこのごろ。
今日は、最終日ということで、担当の先生にお花を贈ったところ、
お返しにクラスの先生方皆さんからお花をいただきました。
(とってもうれしかったです。)

今日は、実習の後、妊娠29週目の検診へ。
経過は順調なようで、検診はあっという間に終了。
検診中、赤ちゃんがかなり激しくお腹のなかで動いていて
助産婦さんにも「元気そうね。これだけ動いてたら大丈夫!」との
お言葉。。。

その後、テオの保育園で個人面談がありました。
テオの成長もこれまた順調なようで、テオくんはなんでも喜んで
やります(やりたくない~と言ったことがないです)、びっくりする位
食欲旺盛です等々、テオの保育園での様子、成長ぶりを
先生から伺いました。

ただ今、私は荷造り中。
明日は祝日。金曜日を休みにすると長い週末となります。
私たちは、長い週末にして、北のほうへ出かけてきます!
(Umeå・ウメオという街に住む友人家族を訪ねてきます)
スカンジナビア航空のマイレージがたまったので
マイレージを利用して。スウェーデンの北は遠くってなかなか
行く機会がないのでこの際行ってみようと!
(といってもウメオよりもまだまだ北の地は続くのですが・・・)
来週の月曜日に帰ってきますので、しばらく日記はお休みです。
by sannmis_sidor | 2006-05-25 06:43 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor