人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日


あと2日で学校が夏休みです!
と指折り数えている私。。。
いろんなことを考えなくてはいけない生活から
脱したいという欲望が強いようです。
(とりあえず学校の課題や授業の心配をしなくてすむのが
うれしい。他にも考えなくてはいけないことはあるけど。。)

あと2日(実質は明日のセミナーが最後の山で終了!)という
ゴール間近な変な精神状態からか、今日は祝日で家族全員
休みだというのに、朝から私は気分が乗らず、みんなに嫌なマイナスな
空気を発してしまった。。ごめん。。
夜ご飯に、Yuunasuがおいしいパイ(豚肉と玉ねぎの)を焼いてくれて
そのパイが美味しかったのと、「Mer! Mer!」(もっともっと)と元気に
食べるテオの姿をみて、なんとか一日を上揚がりの気分で終了。
先週末は2日連続でおでかけをしてブログに載せたい写真なんかも
あるのですが、とりあえず学校が終わってからにします。
by sannmis_sidor | 2006-06-07 05:32 | 学生生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor