ピクニック


毎年恒例になりつつある、日本人会主催のピクニックに参加してきました。
会場はNyköping郊外にあるStendörrenという国立公園です。


みんなでお弁当を持ち寄り、ピクニック!
参加者は総勢25名(くらいだったかな?子供も含め)となかなかの
にぎわいでした。天気にも恵まれ、一日外でゆったりと過ごしてきました。
気持ちが良かったです!テオも他の子供達に遊んでもらえて
楽しい一日を過ごしたようでした。帰りの車では熟睡。

家に帰ってきて体重計にのってびっくり!
おいしい皆さんのお弁当・ケーキ等をぱくぱくと食べて、
なにもせずだらんとしていたせいでしょうか。。体重が激増!
また気を引き締めなくては。。。

a0066586_17375811.jpg


こんなところです。空が綺麗で気持ちがよかったです。

a0066586_17381026.jpg

[PR]
by sannmis_sidor | 2006-06-03 17:32 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor