またまたニューショッピング


昨日のピクニックから自宅に戻りYuunasuが一言。
「あっ、セーター忘れた!!」!!
公園内にある事務所に即問い合わせると親切などなたかが
届けてくれていたようです。というわけで、今日も再び
昨日のピクニック会場にドライブしてきました。
(うちからニューショッピングまで約60km・そこから公園まで約20km)。

セーターを無事ひろった後、せっかく近くまできたのだからと
ニューショッピングに住むお友達夫婦を訪ねてきました。
実は昨日のピクニックでも会っているのですが、
人が大勢いてあまりゆっくり話ができなかったので、
お茶でもしましょうということに。
ニューショッピングの港エリアを案内してもらいました。
工芸品・ろうそくを扱うお店があったり、
素敵なカフェやレストランがあったり、とても活気ある港。
(ノルショッピングの港とは大違いだわ。。)
港エリア内にある公園でお茶。
テオと友達夫婦の息子Tくんは早速、公園で遊んでいました。
次はいつ会えるかな?また会いましょうね~。

a0066586_17533931.jpg
a0066586_17535032.jpg


公園の砂場でおもしろいものを発見!
「こうじ!こうじ!」と工事中のテオ。頑張れ!
a0066586_17535954.jpg


工芸品を扱うお土産やさん。
欲しいものがありましたが、値段がやや高めです~。
ダーラナホースの形をしたロウソクを買いました。

a0066586_175489.jpg


港の様子。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-06-04 17:44 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor