北の旅・その2


2日目・5月26日(金)

2日目はウメオの市街地へお昼過ぎから出かけました。
天気にも恵まれ、途中アイスクリーム休憩もとり、
ゆったりと買物をしました。

今日の収穫は、6月17日にある義理妹の結婚式に
着るワンピースを見つけたこと!!
以前、ベリーベルトを買ったお店がウメオにあるんです。
そのお店をのぞいてみたところ、とてもかわいいワンピースを発見。
いちおう妊婦用とのことですが、あまり妊婦用に見えないところが
気に入った原因でしょうか。これなら産後も着られそうだなと判断。
こちらの妊婦服はでっかいことがおおくて嫌なのです。。
試着してみたらサイズもぴったりだったので即決。
5月28日はこちらは母の日だったのですが、ちゃっかり母の日の
プレゼントということでYuunasuに買ってもらいました(笑)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-06-05 18:22 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor