ワールドカップ


いよいよサッカーのワールドカップがスタートしましたね。
サッカー大好き人間のYuunasuは大忙しです。

今日は、スウェーデンの第一戦がありました。
初出場のトリニダード・トバゴ(どこにあるのだ?)相手に
勝たなくてはいけないというプレッシャーからか苦戦。
結局引き分けという結果に、落胆している彼です。。。
後半は、いらいらのあまり座って観戦できないようで、テレビの前を
うろうろ。「座らないの?」と聞いても、「じっと座ってられない~。」との
ことでした。


a0066586_459254.jpg
a0066586_4593675.jpg


頑張れスウェーデン&日本!(by テオ!)

偶然にも(本当に偶然!?)Yuunasuはワールドカップ開催中、
4週間、夏休みに入ります。なので、しばらく我が家のスケジュールは
ワールドカップの試合予定に支配されることでしょう。。。
日本の第一試合は月曜日ですね。日本も頑張ってほしいです!
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-06-11 05:00 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor