しばらく留守にします


6月12日(月)より我が家は全員夏休み。
スコーネに1ヶ月程帰省します。
戻ってくるのは7月の第一週になる予定ですので、
しばらく日記の更新はお休みです。

行きは途中にある義理母のサマーハウス
(ブレーキンゲという所にあります)に寄る予定。
月曜日は、朝、私の妊婦検診が8時半に入っていて、
その後出発予定。日本の第一試合(ワールドカップ)が
15時開始なのでそれまでには到着しなくては!
と気合が入っています。
(約5時間のドライブ・途中休みを入れると結構ぎりぎり)

今回のスコーネ滞在の目的は、「掃除」なんです。。。(いやだ)
義理父が長年住んでいた家を今年売ることになりました。
(大きすぎて手が回らなくなったのです。)
家にある家具・がらくた等の掃除をしなくてはいけないんですね~。
なにせでっかい家なのでたいへんそう。。。
身重であることを理由に私は掃除隊には入らないつもりなのですが、
それでも結構ばたばたしそうな予感。

a0066586_5173860.jpg


Yuunasuが生まれ育った実家。
このお家とももうすぐお別れです。

その他、義理妹の結婚式に出席したり、ミッドサマーは義理母の
サマーハウスで過ごす予定。あとは、天気が思いっきり良くなる
ことを祈り、夏を満喫したいです~。天気次第ですが。。

それではいってきます!
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-06-11 05:26 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor