帰ってきました


昨日、1ヶ月のスコーネ休暇から自宅に戻ってきました。
1ヶ月のスコーネ滞在中、Yuunasuはひたすら家の掃除
(お疲れ様!)。私とテオは毎日田舎生活を満喫していました。
天気に恵まれた一ヶ月だったため、テオは毎日外で遊べて、
湖で泳いだり、プールで泳いだり、いとこのヤコブと森を走りまわり、
ベリーを摘んだり等。。とにかく毎日元気に遊んでいました。
これから彼のあり余るエネルギーに一人で
太刀打ちしなくてはならないかと思うとげっそりです。。。

実家の掃除も1ヶ月でなんとか形になりました。
次回、帰省は9月の予定。その前には、広告を出し、
9月帰省時には興味のある方に見にきてもらいたいと思っています。
でも、この掃除たいへんだった~。とにかく物がたくさん!!!
しかも、アンティークな物を見る目のない私たちには、
手に負えないものばかりで。。。自分達でもらいたい物をまず最初に
どけ、それから専門家の方に見に来てもらい、買ってもらたり。
専門家の方に「これは捨てようと思ってるんです。」と見せた
がらくた(だと思っていた)の中に
「これを捨てるなんて!とんでもない~!!」という値打ちのある
お皿がまぎれてたり・・・いやいや奥の深い世界だわ。
私たちも、古い家具(100年以上の)や装飾品等かなり引き取りました。
家が博物館にならないよう、センスよく日常生活に取り入れたいと
思います!(秋のプロジェクトかな~)

さて、明日からYuunasuは普段どおりお仕事。
私とテオは、ひきつづき、暇な毎日です。
明日は、10時に定期健診(赤ちゃんの)。
それ以外は全く予定の入っていない1ヶ月。
新生児用の洋服を洗濯しなくては。
テオと2人の生活も最後なので楽しみたいし、
いっぱい甘えさせてあげたいとは心では思っているのですが、
彼の体力に、私の体力がついていけず、喧嘩モードになることも。
無理せず、ほどほどにがんばろ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-07-10 08:12 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor