スコーネ滞在記①


以前も日記に書いたとおり、今回スコーネ滞在中、
Yuunasuは実家の大掃除に手がかかりっきりだったため、
毎日、私はテオと田舎生活を満喫していました。
正直、私は途中、飽きたりもしましたが。。。
テオは毎日飽きることもなく、大自然の中でのびのびと遊び、
良く寝て、良く食べ、体が一回り大きくなったような気がします。
子供にとっては最高の環境でした。

テオとよく行った散歩コースを紹介します。
大人の足でゆっくり歩いて1時間位でしょうか。
距離にすると3~4km位かな~?
テオと寄り道しながら(途中いらいらしたりもするけど)
歩くといくらでも時間つぶしになります(笑)。
(テオはまだベビーカー付きで4km歩くわけではありません・念のため)
夜、サッカー(ワールドカップ)の試合が無い日なんかは、
Yuunasuも一緒によく散歩しました。

a0066586_6482572.jpg


広大な景色が広がる中の散歩。気持ちがいいです。

a0066586_6483846.jpg


私はスコーネ入りしてから花粉症に苦しめられ
(どの花粉に反応しているのだろう?)結構きつい毎日でした。
ノルショッピングに帰ってきてぴったりと症状がなくなったので
スコーネ独特の草に反応していたよう。。。

a0066586_6484928.jpg


牛に羊。本当のどか。。

a0066586_64935.jpg


a0066586_6491369.jpg


馬に会うのが毎回楽しみなテオ。

a0066586_6492621.jpg


こんにちは!
(テオの足をここから先に進ませるのが大変なのだ。。。)
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-07-01 07:03 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor