定期健診


今日は、赤ちゃんの定期健診に行ってきました。
最近、バスに乗るのが大好きなテオのリクエストに答え
バスで病院までおでかけ。バスに15分乗るだけでこんなに
喜んでもらえるなんて楽なものだな~。。

さて、お腹の赤ちゃんは順調とのこと。
赤ちゃんはもうかなり下がってきているとのこと。
予定日前に生まれてほしいな~。
検診のあと、病院のレストランでテオとランチ。
ブッフェ形式で、食べ放題ランチ。
選ぶものはたくさんあるのだけど、どれもいまいちで
あんまり美味しくなかったぞ~。
(メニューはソーセージにマッシュドポテト・それからピティパンナ
ポテトスープにシーフードパイ、重いメニューだな~)
塩分が多すぎだったらしく、午後のどがすごく渇いた。

夕方仕事から帰ってきたYuunasuと夕食前に1時間ほど散歩。
と、なんだか平和な一日でした。

そうそう、今日は先日の実家大掃除の際に見つけた、
Yuunasuのおばあちゃんが使っていたと思われる
かばんで病院におでかけした。夏らしくて、しっかりしていて、
肩からかけるのも可能だし、意外とたっぷり入る、このかばん。
結構かわいいと思うのは私だけ・・・??

a0066586_554573.jpg


                (推定年齢50歳)
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-07-18 06:01 | 妊婦生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor