人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は


週末はのんびりしました。
土曜日は、街中に買物にでかけ、ランチ。
ランチはサーモンハンバーガーがおいしいお店で食べました。
そこには、こんな遊び場があって、テオ大喜び。
私たちはゆっくり食事(っていってもファーストフードだけど)
ができたけど、テオはごはんどころでななく。。

週末は_a0066586_631947.jpg


      目が夢の世界へ行ってしまったテオ。。。おーい!

日曜日は、コーヒーにマフィンを持参して、近所の森まで散歩に
行ってきました。今年のスウェーデン、ものすごく当たりの夏で、
毎日天気がものすごく良く、暑いのです!(25度位。暑いと30度に
なることも。)それでも、日本の蒸し暑い夏に比べるとからっとしていて
日本人の私には過ごしやすい毎日。(日本の真夏、外でお茶なんて
していたら溶けちゃいそうだものね。。。)7月ももう折り返し。
残りわずかな夏を楽しみます。
by sannmis_sidor | 2006-07-16 06:01 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor