人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!


ヨーロッパ全体、熱波に襲われているようです。
先日もニュースでロンドンで記録的な暑さ(36度)を記録
なんてやっていましたが。スウェーデンは北に位置している分、
36度とまではいきませんが、暑い毎日が続いています。
昼間の暑い時は30度くらいまで気温が上がります。
(スウェーデンで30度というのはかなり暑い部類に入ります)

昨日も昼間、一日暑くて、夜もその余熱?でアパート全体が
もわっと暑く、寝苦しかったです。
スウェーデンで暑くて眠れない夜を体験するなんて。。。
ただでさえ、トイレが近くて夜中、しょっしゅう起きなきゃなのに、
昨晩は暑さで目が覚め、家中の窓を開けたり、水を飲んだり。。
今日は、Yuunasuのお友達が1泊で遊びに来ていて、
今、テオと彼らは散歩に出かけたので、この隙に昼寝します。

暑い!_a0066586_22343095.jpg


今年は暑いからノースリーブだって着られちゃうよ。
(ファルファルの家にて、飴をもらって大喜びなテオ)
このシャツはファルモルからタイ旅行のお土産です。
(おじちゃん、なんて書いてあるのか教えて!
って全部写真に写ってないけど。。By Teo)
by sannmis_sidor | 2006-07-22 22:37 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor