公園めぐり


今日は、朝起きると涼しげな風が窓から入ってきて、
気持ちの良い陽気。気温もそれほど高くなく、やや曇り気味だったので
予定を変更して、午前中散歩に出ることにしました。
(暑い中歩くのがきついこのごろ。本当は郊外にあるとある街
(Söderköping)にアイスでも食べに車で行こうかと思っていました)

まず街中まで歩き、街中のすぐ近くにある大きな公園でテオを
遊ばせました。ここは、子供用のプール(とても浅い)があって、
遊具も充実しているので、いいかんじ。曇り気味だったせいか
あまり子供の姿が見えませんでしたが、プールにつかって、
遊具で遊んで満足のテオでした。


それから、街中へ行き、ぶらぶらと買物。
薬局で用事を済ませ、テオのリクエストで苺を購入。
スウェーデンの苺は日本の苺に比べると不恰好かもしれませんが
はずれがなく、どれも甘くておいしいです。
夏の間はしょっしゅう食べている我が家です。

それからお昼ご飯をマクドナルドへ。
テオはまだマクドナルドだからといっても別に無反応なので、
(ほとんど行かないので、マックの存在がまだインプットされていない)
今思えば、他のところで食べればよかったかなと妊婦反省。
(塩分とりすぎかなと。。。)

その後帰宅。テオはただ今昼寝中。
夕方は仕事から帰ってきたYuunasuと大型スーパーに
買出しに行く予定です。豚肉が大特価!
先日、2,5㎏のかたまり肉を買ったのですが、
このチャンスにもうひとかたまり買おうかと思います。

a0066586_2050798.jpg


ママが水着を忘れたのでおむつのまま。。。
でも、気持ちいいよ!
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-07-26 20:51 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor