海!


今日は、海を見に(といっても泳げるようなビーチはないのですが)
うちから車で15分ほどの所にある、Abborreberg
という公園に行ってきました。
海沿いにあり、景色がきれい!
ここにあるカフェは海沿いに建っていて、すごく素敵です。

朝、テオと一緒にお弁当を作り(パスタサラダ)、お弁当持参で
行ってきました。たいしたことをするわけではありませんが、
ちょっとある遊具で遊び、芝生の上、海沿いを散歩し、
お弁当を食べて帰ってきました。
家からとても近いところにあるのですが、こうやって来て見ると
気分転換になっていいみたい。帰ってきてからテオは昼寝。
午後はのんびり家でだらだらしました。
(暑くて外に出る気がしなかった!)
午前中何かしておくと、午後、罪悪感なく家でだらだらできて
いいみたいです。

a0066586_2056221.jpg


こんな景色が見えます。

a0066586_20563074.jpg


船もたくさん見えたよ!
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-07-25 20:58 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor