新しい一週間のスタート


月曜日は、家族で過ごした週末との落差で
ブルーになりがちなので、今日はそれを避けるべく
活動的に過ごしました。

まず、朝一で郊外に住む日本人知人の家に電話。
「遊びにいってもいいですか?」とずうずうしくアプローチ。
「いつでも来て!」というお言葉に甘え、早速午後おじゃますることに。
ちょうど、お孫さんたちが来る予定になっているというので
テオも遊んでもらえていいかな~と。やっぱり、子供は子供同士
遊ぶのが一番。最近、テオは遊び相手といえば、パパかママばかりなので
子供と遊ぶのは刺激になるかなと思い。テオが昼寝から目覚めた後、
早速、彼女のお宅に向かいました
(車で15分ほどの郊外に住んでいます)。

お茶をして、庭にあるビニールプールで遊ばせてもらい、
お孫さん用のおもちゃもたくさん貸してもらい、テオ楽しいひと時。
私もRさんに久しぶりに会うことができ、いろいろとおしゃべりでき、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ついついおしゃべりに花がさき、帰宅が遅くなって家に帰ると、
Yuunasuが夕飯の支度をしていてくれました。ありがと。
と今日は気分の良い週のスタートを切ることができました。
予定日まで2週間。いつ赤ちゃんが生まれても後悔しないように、
テオとべたべたの生活を楽しみたいなと思いました。

a0066586_2192813.jpg


午前中は、近くの公園で遊んだんだよ!
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-07-24 21:02 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor