週末は


週末は、Yuunasuの20年来のお友達・OlaがJonköpingから
1泊で遊びに来てくれました。日曜日、せっかく天気も良いことだしと
郊外にある湖(Skiren)に泳ぎに行くことに。この湖は水がきれいな
ことでちょっと有名なよう。あと、ちょっと分かりづらいところにあり、
近くまで車で入ることができず、最後は森の中を歩かなくてはいけない
のでちょっと穴場的存在のようです。
(看板もはっきりと出ていない。)

お昼前に、街中でお昼ご飯とお茶菓子を購入し出発!
以前1度行ったことがあるのですが、記憶があいまいで
見つけるのに時間がかかってしまいましたが、13時過ぎ
無事到着。まずはお腹がすいていたのでランチ。
その後、私以外の3人は湖でひと泳ぎ。
テオは大はしゃぎでかん高い叫び声がかなり遠くに座っている
私のところにも聞こえてきました。。

私はひとり、ピクニック用の椅子に座り、お茶を飲んだり、雑誌を
読んだり、うとうとしたりと優雅なひと時。
翌日、テオに「昨日は、湖で泳げてよかったね~」と言うと、
「ママは、座って食べてるだけだったね。」と言われてしまいました(笑)。


a0066586_161617.jpg


土曜日の夜、ベランダにて夕食。
Olaにもたっぷり遊んでもらいました。(Olaお疲れ様!)
もっと近くに住んでいたらたくさん会えるのにね~。

a0066586_162811.jpg


湖で泳いだよ~。気持ちがよかったよ!
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-07-23 00:57 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor