長電話


午後、隣町(60kmほど離れた)に住む日本人のお友達から
電話をもらいました。出産が近いことを気にかけて電話をくれた
Rさん、どうもありがとう。
もらった電話にもかかわらず長いことおしゃべりしてしまいました(笑)。
こうやって近くに自分のことを考えていてくれる友人がいるということは
ありがたいです。お互いの前回の出産話(思い出して怖くなった)、
育児話、夏休みの話、また遊ぼうね等々、たわいのない話ができて
なんだか安心したひと時でした。また会いましょうね~!
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-07-27 06:50 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor