まだですよ~


今日、午前中、定期健診に行ってきました。
携帯の電源を切るのを忘れていて、待合室で待っていると
電話が。義理の妹(って私よりも年上ですが)でした。
「ごめん、今病院なの。かけ直すね。」っと言うと、
「えっ、もう病院なの!?産まれたの?産まれるの?」と
興奮気味の彼女。「違う違う!ただの定期健診だよ~。まだだよ!」
と慌てる私。。確かに、そう思われてもおかしくないよね。。。
そのやりとりを聞いていた助産婦さんにも笑われてしまいました。

午後は、ストックホルムに行く途中の、義理父が立ち寄って
くれました。職場の近い、Yuunasuも一時帰宅し(日本じゃありえない~)
お茶タイム。その後、テオと二人で街中にお出かけ。
なんだか、テオの公園遊びに付き合う気になれず、
街のショッピングセンターをうろうろ。おもちゃ屋でレゴを見たり
(今日は絶対買わないよ!としつこく約束してからお店に入る)、
私の洋服・かばんを見たり、テオもこうやって落ち着いて歩けるように
なったなんてずいぶん成長したな~と嬉しくなりました。
そして生意気なコメントをするようになってそれがまた笑えます。

(例えばこんなコメント)
Titta! mamma! De är fina! Köp dem!
(見て、ママ!これ良いじゃん。買いなよ!)
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-08-03 06:09 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor