金曜日ランチ


7月中、恒例になっていたYuunasuの職場のレストランでの
金曜ランチ。義理母さんも来ていたので、今日また皆でランチに
お邪魔してきました。Yuunasuの職場まで歩いて30分強。
産後3週間が経ち、普段のペースで歩けるように復活したので、
今日は運動もかねてきぱきと歩いてみました。
あまりまとまった時間がないので、運動といってもまずは
「歩く」こと位しかできませんが、無理のない範囲で
体を動かして体を引き締めたいです。

体も復活してきたからか、とても体を動したい~と感じるこのごろです。
夕方は、カイの授乳を終え、カイを義理母に預け、テオと久しぶりに
自転車(私の自転車でテオは子供席)で近所を一周。
近所で夏祭りのようなことをやっていたので(出店がたくさん!)
テオと覗いてきました。こうやって、時間があったらテオと2人だけで
出かけるのもテオにとっては必要な時間なのかな~と感じました。
自転車に乗るのも久しぶりで、風を顔に感じながら走るのが
気持ちよかったです。

a0066586_5315599.jpg


パパのお仕事のところに行ってきたよ!
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-08-25 05:24 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor