来週からはたいへんだ


土曜日の朝早くに義理母はマルメに帰っていきました。
来週からいよいよ昼間は私1人+子2人の生活がはじまります。
来週は定期健診等いくつか予定が入っていますが、
どうなることやら。。。赤ちゃんがいると家を出るまでに時間が
かかるんだよね、本当。

テオは夏休み明け、本当は21日から保育園スタートの予定だったの
ですが、保育園側の都合で9月4日スタートに延期になってしまった為、
あと1週間家に居る生活です。本人も保育園に行くのを楽しみに
しているようで早く行かせてあげたいです。近所の子もみんな保育園に
行ってしまって昼間遊ぶお友達がいないのです~。
(どちらかの親が育児休暇の時、週に15時間まで保育園に
通えることになってます。火・水・木の9~14時通う予定です。)

今日も夕方、テオと2人で自転車にのっておでかけ。
天気も良く、気持ちがよかったです。自転車ってほどよい運動で
ちょうど良いかんじです。

a0066586_5402498.jpg


日本のおじいちゃん・おばあちゃんにも早く会いたいね~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-08-27 05:41 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor