秋・秋・秋


朝方授乳のため起きてみると気温が10度を下回っていました。
今年の夏はとてもいい夏(天気が良くて暑かった!)でしたが、
気がついてみるともうすっかり空気は秋です。
これからどんどん寒くなるんだな~。
でも、今年の冬は暗いスウェーデンの冬を脱出する予定なので
気が楽です。

今日からテオは完全にひとりで保育園です。
今、送ってきましたが、元気に手を振り、「遊ぶ~!」といって
部屋のなかに走っていったのでもう大丈夫でしょう。
お休みの日など「今日は何したい?」とテオに聞くと
「遊びたい」という返事がかえってきます。
たくさん遊べるって大事なことだよな~と思います。

a0066586_16464836.jpg


僕たち似てる?

a0066586_1647373.jpg


保育園のお兄さんお姉さんの中に入ると小さくみえるテオも
カイと並ぶととても大きくみえます~。

さて、私はテオが保育園に行っている間の空き時間を
利用してスコーネ行きの荷造りです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-09-08 16:49 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor