またまた出張


先週にひきつづきYuunasuがまた出張。
またまた1泊だけ(今回は国内でルンドへ出張)だけど
夜、だれも家に帰ってこないというのはさみしいものです。。
といっても明日には帰ってくるんだけどね。

明日はノルショッピングでひらかれる
Kulturnatten(culturnight)というイベントに
日本人会が参加!日本文化を紹介します!
私も顔を出す予定。楽しみです。

この日本人会、私の住んでいる地域は特に日本人の多い地域でも
ないので、かなりこじんまりとした会ですが、気さくな人が多くて
いつも会の方に会えるのが楽しみです。本当にみんな親切で
異国に住む日本人同士、助け合っているっていうかんじです。
(私はいつも助けてもらってばかりですが。。)

a0066586_2393759.jpg


先週はEちゃんがいたのにね~。

今日はなんだかご飯作る気がしないな~。
ピザでも買いにいっちゃおうかな~という気分。手抜きママです。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-09-29 23:15 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor