人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月検診


カイ君、生後2ヶ月を迎えました。
今日は、定期健診と初めての予防接種。
5950g・61cmと順調に育っているようです。
(体重も身長もほぼテオと同じペースで大きくなってます)

カイがお医者さんに見てもらっている間、
パパと部屋の外の遊びコーナーで遊んでいたテオでしたが、
注射がちくんと刺さった瞬間「ビェーン!」と大泣きのカイの
声を聞き、大慌てで駆けつけてくれました。優しいな~(←親ばか)。

2ヶ月検診_a0066586_16581877.jpg


最近はよくおしゃべりして笑うようになりました。

このお洋服、かっこいいでしょ!
(後ろから見るともっとかっこいいんだけど。。)
日本にいる中学校からのお友達が送ってきてくれたものです。
本当、ありがとうね~!

2ヶ月検診_a0066586_16583326.jpg


保育園に行く前のお兄ちゃんと一緒にパチリ。
by sannmis_sidor | 2006-10-04 16:53 | 子育て

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor