月曜日は


月曜日と金曜日はテオの保育園がお休みなので
たいてい、開放保育園にでかけることが多いです。
今日も午前中、開放保育園に行ってきました。
ここに来るとテオを好き勝手に遊ばせることが
できて、私にとっては息抜きになります。
テオも毎回楽しみにしているようなので、
お互いご機嫌!?
カイは相変わらず寝ていることが多いですが、今日は歌の時間中
起きていて私の膝に座って他の子供達を観察していました。

午後は近所のアルバちゃんと一緒に外遊び。
でも、風が強くて寒かったので途中で退散。
その後、うちでアルバママとお茶をしながら、
お子ちゃま達はあれこれ遊んでいました。

今日もなんだかあっという間。
毎日時間が過ぎるのが早いです。

a0066586_19105272.jpg
a0066586_1911664.jpg


洋服がどんどん小さくなっていくカイ君。
気をつけないと1度も袖を通さないうちに「着られない!」なんて
ことも。。。要注意です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-10-16 19:06 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor