人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばた


最近はなんだか毎日ばたばたしていて、
私にとって息抜きのブログの更新もままなりません。。
2人の子供を相手に毎日格闘しています。
毎晩、Yuunasuと今が一番ばたばたたいへんな時期に違いない
(これからもっと大変な時期もくるだろうけど、睡眠不足という点で)。
頑張ろうと励まし合い!?一日を終えるのが日課になっています(泣)。
最近、カイがわりとまとまって寝るようになったかと思うと、
テオがものすごい早起き魔に変身してしまい、今朝も5時半から
元気いっぱい。しかたなくDVDをつけ私はソファーで寝てました。
スーパーワン・ふうかちゃん・ウータン・ゆうぞうお兄さん・しょうこお姉さん
に毎日救われている私です。

最近は、雨つづきで天気が悪いのでテオのパワーを外遊びで
発散することができず、ちょっとつらいかな~。
今日は、今のところ雨が降っていないので、保育園の後は
外で遊ぼうかな。

そう、でも日本に行くまで2ヶ月を切りました~!うれしい!!
私の心はすでに日本のことでいっぱいです(笑)

ばたばた_a0066586_19514589.jpg


天気が悪いときは、室内で何か面白いことを見つけないとね。。
マフィン作りを手伝ってもらいました!
混ぜたり、型に入れたり、マフィンは簡単で手伝ってもらいやすいので
これからも作ってみよっと。

ばたばた_a0066586_19515799.jpg


以前、オムツを買ったときにもらったスウェーデンのシャツをカイに
着せてみました。2人そろってハイ・ポーズ!


ばたばた_a0066586_19521352.jpg


お風呂が大好きなカイ。お風呂に入ると毎回満足な様子。
by sannmis_sidor | 2006-10-25 20:05 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor