初雪


朝方、うとうとと寝ていると外から「ガガガガー」とあの音が。。。
「まさか?」と思い外をのぞくと雪でした~。
「ガガガガー」というのは雪かきの車の音です。
(冬の定番です。)

普段は保育園にテオを連れて行くのはYuunasuですが
今週は仕事の都合で無理なため、私のお仕事。
朝からあわただしかった~。しかも、今週は車を修理に出している
ため車がつかえない!大人の足で徒歩15分の距離なのですが、
テオと歩くと・・・・。しかもテオは雪で遊びたがるので、
あー時間がかかった。保育園までの道が長く感じたこと。。
風が強くて吹雪いているし。最近、すっかり車で外出することが
多くなってしまい、甘やかされているため、車がないのはつらい~。
今週は予定がたくさん入っているのに、悪天候。。
なんか「天気の神様!?」にでも試されているようだわ。

a0066586_1754133.jpg


        ベランダからの景色です。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-11-01 17:56 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor