お友達


いつも良く利用するスーパーでクーポン券と引き換えに
犬のぬいぐるみが貰えるというので午前中、ワンちゃん目当てに
街外れにある大型スーパーに行ってきました。
普通に買ったら、125クローナもする
そうで得した気分。月曜の午前中のスーパーは空いていて
気分がいい。テオも「今日は空いてるね~」なんて言いながら
子供用買物ワゴンを我が物顔ですいすいと運転していています。
その他細々としたものを買って(←これがスーパーの狙いか?)
買物終了。来月はテオ3歳の誕生日が控えているので
「3」の形をしたロウソクも買ってみました。

その後、お友達の家へ遊びに行き、ランチ。
彼女はテオが赤ちゃんの時に開放保育園で知り合って以来の
お友達で、スミラ(もうすぐ3歳)&エングラちゃん(もうすぐ1歳)
2人の女の子のママです
(偶然にもYuunasuと同じ職場だったの)。
とても気さくで話やすく、パワーのある彼女。
彼女と話をしていると元気がでてきます。
暗くなるまでたっぷり遊んでもらい、話をしてなんだか私も
充電できたそんな午後でした。

a0066586_1745542.jpg


久しぶりに会った2人!
でも、会った瞬間からお互いを見つけ、
すぐに遊び出す2人。子供ってすごいな~。
やっぱり子供同士遊ぶのが一番楽しいんだな。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-11-06 17:01 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor