なんだかいっぱい


なんだかやらなくてはいけないことがいっぱい。。。
「やるべきリスト」(←こんなものを作ること自体間違っているのか!?
ストレスの原因かも。でも書くことによって気持ちが落ち着いたりも
するんだよね。)はどんどん長くなる一方で、全然消化できていない
毎日です。

目の前にあるものから片付けよう(最近見たテレビでも言ってたな。
先のこと先のことを考えないで、目の前にあるものから取り組もうって)と、
今日はカイのパスポート申請のための書類作りに専念。
先週スウェーデンのパスポートも作ったので、日本のパスポートを
作ってしまえば、カイのパスポート関係は終了!できるぞ~。


a0066586_17465165.jpg


小さな芸術家!?

最近、暗くなるのが早いのでそう長くは外で遊べません。
家の中での遊びをうまく見つけないと親子ともどもストレスたまるかも。。

a0066586_1747867.jpg


笑って~!
最近よく笑うのですが、その瞬間をカメラにおさめるのが難しい・・
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-11-15 17:49 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor