今年ももう12月


8月のカイ誕生後、いろいろあった激動(大げさな・・・)の2006年後半も
あと1ヶ月で終わり。はやいものですね。カイ誕生後は家族みんな
(カイ以外)必死な毎日でしたが、ようやく私も子供が2人いる生活・
ペースにも慣れ、テオも精神的に落ち着いてきました。
ずーっと心配していたことがあったのですが、その件も気持ちが落ち着き
まあのんびり付き合っていくしかないんだな~という気持ちになりました。

今年の秋を頑張って乗り切った私たち全員にごほうびかのように
来週にはリゾート旅行が控えています~。これは毎年恒例の
大家族旅行(去年は日本に行ったのでパスしたのですが)で、
総勢20名!さて、テオが保育園に行っている間にパッキングしなきゃ。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-12-05 19:15 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor