人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま&いってきます


1週間のエジプト旅行より帰ってきました。
初めてのエジプト、良かったです~!
私たちの行った場所はシャルム・エル・シェイクという
リゾート地です。海がきれい・食事がおいしい・物価が安い
そして町の外に見える景色は今までに見たことのない景色
(砂漠!)と大満足の旅行になりました。

パック旅行で行ったのですが、小さな子供連れの家族もたくさん
いました。子供にも優しい旅行先だと思います。

ただいま&いってきます_a0066586_17584653.jpg


ホテルのプールです。
このプールなぜか水がとっても冷たくて泳げなかったです・・・残念。
1回だけ頑張って泳いだのですが冷たかった。もう一度!という
気になりませんでした。

ただいま&いってきます_a0066586_1759297.jpg


後ろに見える海でシュノーケリングをしました。
色とりどりの魚達・さんご礁、本当に綺麗でした!

ただいま&いってきます_a0066586_17592099.jpg


一日、町の外に出かけました。
砂漠!です。

ただいま&いってきます_a0066586_17593765.jpg


木が一本生えてるよ~!

ただいま&いってきます_a0066586_17595315.jpg


そして、毎日、家族全員良く寝ました。昼寝が毎日できる生活。。幸せ。

番外編はテオが現地の蚊にアレルギー反応を示し、
お医者さんのお世話になったこと。びっくりした。。
でも、お薬を出していただき、すぐに回復し、今は元気です!
痕が消えるまで時間がかかるかもです。

心配していた、お腹は全員無事で、下痢にならず
みんな元気に帰ってきました。そして次は日本です!
皆さんに会えるの楽しみにしています。
まだスーツケースがエジプト物でいっぱい、まずは
スーツケースを空にしなくちゃ~。
by sannmis_sidor | 2006-12-21 18:11 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor