日本到着!


昨日の午前中、無事日本に到着しました。
1年半ぶり、久しぶりの日本です。
日本でお正月を過ごすのは、6年ぶり!嬉しいです。

日本の第一印象は、お天気で太陽の光が気持ちいいなあということです。
弱々しい、スウェーデンの冬の太陽とは大違い!元気がでてきます。
昨日、実家到着後は、みんなで昼寝をし、夜はゆっくりご飯。
食事の後には、おばあちゃんサンタクロースがテオ・カイにプレゼントを
届けてくれて、テオ大興奮でした。(レゴの飛行機をもらいました!)

昨日の晩、久しぶりに日本式のお風呂(肩までつかれる!)に入り
足の先までほやほやとゆるんでいくかんじでした。。。気持ち良い。

こちらの環境に慣れるまで(テオが)のんびり過ごしたいと思います。
テオ・パパはもうすぐ午前11時になりますが、まだ寝てます。。
しばらくは時差ぼけもするだろうし、ゆっくりね。
[PR]
by sannmis_sidor | 2006-12-25 10:41 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor