ホームベーカリー


先日、購入して今はまっているものがコレです!
ホームベーカリー!

先日、遊びにいった茅ヶ崎のお友達の家にあって、
夫婦そろってかなり欲しくなってしまいました。変圧器を使ってスウェーデンでも
使おう!と思い、衝動買い。
(Yuunasuに誕生日プレゼントということで買ってもらいました。)


楽できて、毎日焼きたてのパンが食べられるなんて素晴らしいです。
子供がいるとパンを焼いているひまなんてないですし、かなり感謝。
昨日はピザ生地に初挑戦。ピザをいただきました。
ホームベーカリー太りしそうです。。。やばい。
ケーキも焼けるんです。ほんと太りそう~。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-01-19 16:40 | ごはん

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor