病院通い


幼稚園スタート!とブログに書いたばかりでしたが、
テオが病気になり1ヶ月の入院生活スタートになってしまいました。
といってもなんだかんだいってもうすぐ2週間が過ぎます。
最初は、病気のことよりも病院に一人で1ヶ月寝るなんて・・・あとカイと1ヶ月
会えないなんて(テオが)ということがショックで涙ばかり・・・
主治医の先生にも「小さな子に多い病気ですから・・」と励まされるダメママでした。

でも、今は良い病院・担当看護師さんそして主治医の先生にめぐり合えることが
できてよかったと思えるようになりました。まだまだこれからですけどね。。
[PR]
by sannmis_sidor | 2007-02-09 15:00 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor